

まずいですねぇ

最近めっきりクラン戦ができませんね。まぁ、仕事も始まりしばらくはAVAも控えめにやっていくから俺には丁度いいかもしれないけども。
もっと身内で作戦とか決めて行きたいですね。一人で決めてたらアイデアにも限界が・・・。

クラン戦

最近は上位、中堅クランにも新期メンツ混同でも勝てるようになってまいりました。オーダーとしてもクランをよりよい方向へ歩ませて行けるように努力と向上を忘れずにいきたいと思います。


だ・が!最近いい作戦が浮かびません\(^o^)/オワタ
その場凌ぎの付け焼刃ばっかりでヒヤヒヤしながら勝ちを納めています。AIMもセンスも経験も自分が一番持っていないので音の範囲とエロい作戦で戦場をかきまわしていきたいと思います。
クラン内の俺の存在意義ってなんだろうと常々思っているツインテでした。

ヤバイ

最近全くSRもARも当たらない・・・暑さのせいにしておくか。
クラン戦じゃ足を引っ張るわ、野良じゃクリアリングミスるわ、もう散々ですな。
2~3日AVAは置くかな

大会結果

コンテニューさんと対戦しました。ほぼ互角の進行でしたが惜しくも6-7で負けてしまいました;
これからもっと精進して目指せAランク。
Aランクスナイパーに入りたいですねぇ・・・
いずれは・・w

AVAを初ニコ動へうpしたお><

ニコにうpするのは初めてだったけど楽しいもんだww
少しでも我がinfernoを有名にしていきたいぜ!!まだまだこれからだし、頑張っていくとしますか。
プロフィール

実はツインテ萌えなの

Author:実はツインテ萌えなの
ツインテですAVAではSRしてます。オーダーも兼任してますけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
